スポンサーサイト


宅麺だより3

宅麺さんで扱っていただいている麺処はるにれの“担担麺”、最近好評で「完売」続出です。宅麺さんがTBSテレビ「はなまるマーケット」で放送されたのが影響しているのでしょうか……。

私は、最近はなかなか会うことができない全国各地で頑張っている昔の仲間たちに、はるにれ“担担麺”を贈りました。

F1010256.jpg

(写真は通常の段ボール発送ですが、贈答用・お中元贈答用の有料化粧箱発送もあるそうです)

宅麺さんは150字までの贈答コメント(無料)を添えられるのが、とてもありがたいです。

私も、自分の近況と仲間へのメッセージを添えました。

早速、何人かの仲間から連絡がありました。

「ありがとう!元気でやってるよ。このタイプの坦担麺はけっこう好きだね」

「家族でおいしく食べさせてもらったよ。今年中に必ず会おうな」

会えなくても仲間とつながっているという感覚が、私の元気のもとになります。

執筆担当 坂口

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
