スポンサーサイト


宅麺だより

先日、さっそく注文して食べてみました★

担担麺セット

作り方は簡単! スープを温めて、麺を茹でて出来上がりです!

味はというと……、一口食べてビックリ!

お店の味とあまり変わらない状態で食べることができました。
さらに、麺の量もボリューム満点でした。

ただ、辛みそ油には注意です!

辛味噌

カップ麺のノリで全部入れてしまうと……

辛さマックスになってしまいます。辛いのが好きな人には絶妙な具合いなのですが、
苦手な人は入れる量を調節した方がいいと思いました。

入れてビックリしないために、念のため(笑)。

でも、「カップ麺やレトルトの商品になると、ある程度本場の味が薄れてしまうのは致し方ない」なんて思っていましたが、やられました。

こんなにも本場に近い状態で食べられるなんて…。宅麺、おそるべしです(笑)。

つけあわせでいろいろな野菜をトッピングしても美味しいかもしれません。楽しみ方が広がりますね。

自宅で手軽に本場の味を! 是非ともみなさん、ご賞味あれ。

執筆担当 浅野

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
