スポンサーサイト


スタッフ研修

4月25日はスタッフ研修のため、ランチ営業をお休みさせていただきました。
せっかくご来店していただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしたこと、お詫びいたします。
今回の研修では、はるにれのミッション(理念)とクレド(信条)について学びました。

私たちが目指すのは「遠くの有名店」ではなくて「近くの優良店」。地元の人に愛され続ける店。
今よりももっとお客様に愛される店づくり、そのための心構え。

スタッフがひとつのチームとなって、調理も接客もレベルを上げていくことを誓いました。
写真は研修のために内容を整理したノートの一部です。

110510_2252~01

膨大な資料を読み込み、消化し、スタッフにわかりやすく伝えるという作業は大変でしたが、
研修会以降、スタッフの顔、声、動き、すべてが見違えるようにイキイキとしたのを見て、確かな手応えを感じています。
昨日よりも今日、今日よりも明日。

このブログを読んでいただいているお客様も、常に進化を続けるはるにれのラーメンとサービスをぜひお店に来て感じてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

執筆担当 小原

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
