スポンサーサイト


「ハッピーバースデ~トゥーユ~♪」

20110501_01.jpg

ケーキのローソクを一気に吹き消し、得意げで満面の笑顔。主役の幸せそうな顔を見て、まわりもみんな笑顔。

「麺処はるにれ」隣の新スペースで、我が家の息子の4歳の誕生日パーティーを開催しまた。私の両親、私の妹家族、妻の両親、そして私たち家族……11人の盛大なパーティーでした。

次々と運ばれてくる美味しいコース料理にみんな大満足。特に、鍋の〆ラーメンは最高でした。残りスープの味わいがとっても深く、大人はもちろん子どもたちも「もっとちょうだい!」と熾烈な〆ラーメン獲得バトルをくりひろげていましたから(笑)。お腹いっぱい、胸いっぱい。身体もこころもほっこりと温まりました。

食事のあとは、息子が待ちに待った誕生日プレゼント贈呈の時間。次々と息子の手にプレゼント渡されました。そのほとんどが、息子が大好きな仮面ライダーオーズもの!息子、大興奮!

最後に、息子が大好きなイチゴたっぷりのケーキが登場。

美味しい料理に囲まれて、プレゼントに囲まれて、イチゴに囲まれて、みんなに囲まれて、幸せいっぱい、笑顔いっぱいの息子でした。

ほんとうにあったかくて素敵なバースデーパーティーになりました。「麺処はるにれ」隣の新スペースは、宴会だけでなく、こんな使い方もできるんです。みなさんも、バースデーパーティーや家族パーティーにぜひどうぞ!あたたかい笑顔と素敵な思い出がつくれますよ♪

 

執筆担当 坂口

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
