スポンサーサイト


先日、アカデミースタッフの数名で、仕事の合間にラーメンを食べに行きました。

ラーメンを食べることはもちろんメインでしたが、この日は非常にお腹がすいていたので、
サイドメニューの中のひとつ、「にらたま」も注文することにしました。

こちらです。

一口食べてみると、食べた瞬間に口の中にお肉の甘味が広がりました。
濃い味なのかなと思いきや、全然気にならない、しつこくない味。食べたことあるようで、
食べたことのない味……。
素直に「美味しい」と思いました。
何よりも、食べてビックリ! いろんなサプライズがつまっていました。

20110407.jpg
ひと口、もうひと口と、箸が止まりません。
気づけば、ほぼ一人で完食!

自分の思い描いていたものとは違い、良い意味で裏切られた感じです。

お酒のつまみにもピッタリな気がします。ご飯も欲しくなりました。
このあと仕事が無ければ、完全に飲んでいましたね(笑)。

思わぬ素敵なサプライズ。
はるにれはサイドメニューも充実しています。
新メニューも増えて、「次はどれにしようかな」と迷ってしまいそうですね。

みなさまも是非、ご賞味ください。

執筆担当 浅野

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
