

もうクリスマスですね。

お店のカウンターうえにビンがならんでるんですが、

主に調味料が入っています。

ちなみに、中身はしっかり使ってますよ。

そんなビンの中に1つだけ違うものが入ってます。

はい、これ。

DVC00054.jpg

はて、何だと思いますか?

ビンごしだと、

なかなかわかりづらいものがありますね。

中身はこちら!

DVC00055.jpg

可愛いですよね?!

これ、パスタです。

クリスマスのパスタ。

サンタさんに靴下、プレゼント。

クリスマスを意識して買ってきたんです。

これ、すごい可愛いと思うんですけど

瓶の中に入ってるとイマイチなんだかわからない。

おしいな。

そして、これはおいしいのかな?

クリスマスが終わって食べるのが密かな楽しみです。

執筆担当 小関


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
