スポンサーサイト


クリームブリュレ

クリームブリュレ

プリンみたいなお菓子です。

砂糖を焦がして表面を固めるので、スプーンを入れる前にスプーンの背でたたいて食べるのです。

これは、難しいです。

基本的に作る作業は難しくはないんですが。

味を決めるのが難しいのと、

表面を焦がしてカチカチさせるのが難しいのです。

時間が経つと表面がカチカチでなくなる・・・。

これは、どうしたいいのかな?永遠のなぞ。

でも、今回はおいしくできた。

執筆担当:小関

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

塩らーめん

塩らーめんと、チャーシュー丼を食べさせていただきました!!!!

店内では、麺も製造されている様子などが見えました。

また、まかない丼とかも気になりました。

今度は餃子なども堪能したいです。

非常にさっぱりしていてました。

あとは、お店のエコ対策も評価高いです。

頑張ってください。

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
