

コックシューズ。

20101007.jpg

というのは、名のとおり靴のことです。

厨房には、この靴でないとかなり不便です。

最近買い替えてもらいました。

ずっと履いていると靴底が擦り減って、

靴の中に水が入ってきてしまうのです。

こうなったら買い替え時なのです。

この靴何がいいって、

滑らないし、濡れない!

普通のスニーカーで、

厨房にはいると思った以上に滑ります。

でも、コックシューズだとなぜか滑らない!

どういう加工がしてあるのかは、

まったくわかりませんが。。。滑らないんです。

そして外から水をかけても入ってきません。

なので、雨の日に履いてもオッケー!

まぁ、デザイン的にはどうなのかは別として。

厨房のなかでは、よく水かかりますからね。

お湯がかかってもへっちゃらです。

すごいでしょー!?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
