スポンサーサイト


いろいろなお客様

はるにれには毎日たくさんのお客様が来ます。
ご夫婦で、旅行の思い出を聞かせてくれる方。
ご家族で、日頃の学校の話をしてくださる方。
カップルで、この前行ったデート場所のおすすめポイントを教えてくださる方。
サラリーマンで、野球の話をしてくださる方。
主婦で、人生について説いてくださる方。
私は人とお話するのが大好きで、皆さまのお話を日々、自分の知識にしています。


先日、常連のお客様がプロレス愛好家のお友達をたくさん連れてきてくれました。
あおい様です。一緒に写真を撮っていただきました。

20140426.jpg

 あおい様は女子プロレスのマスクや帽子なども作っていて、今回かぶっているマスクもご自身で制作されたものです。
写真ではわかりづらいですが、ボンボンやレースなどがついてかわいらしいマスクです。

プロレス愛好家の皆さまはプロレスの話でとても盛り上がっていました。
私はプロレスと言ったら「・・・北斗昌さん?」といった具合で何も知らなかったのですが、
「北斗昌知ってるなら大丈夫!君も女子プロにはいりなよ!」と皆さまから言っていただきました笑
今度いらっしゃるときまでに勉強しておこうと思います。
こうやってまた皆さまからたくさん勉強させてもらえるんです。
ぜひ、はるにれに来た際には声をかけてくださいね!
いや、自分からいってしまうかもしれませんが・・・・。 
執筆担当 窪田 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
