

今日のまかない

20121207.jpg

冷やしたぬきうどんです!

朝晩はやはりすごく冷え込みますよね。
もう12月ですからね。
日中も寒いと思うのですが、外に出る機会が少ないので・・・。

でも、まだ営業中忙しく、中華なべをふっているとジワっと暑いです。
外に出ればびっくりするほど冷たい風がふいているのに・・・
不思議な気持ちになります。

しかし、もう温かいものが食べたい季節ですよね。
今日あたり鍋とかいいんじゃいでしょうか!

鍋大好き!
キムチ鍋がいいですなー。

執筆担当 小関


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
