

地域にぬくもりとあたたかさを

今年PTA関係で知り合ったあるお母さんから、とても心温まるお話をうかがいました。

その娘さんたちは大がつくほどの「はるにれ」ファンで、何か頑張ったご褒美として「はるにれ」で食事するというのがお家の約束のようになっているそうです。

お休みの日などに娘さんたちから「今日は1日頑張るから、はるにれで食事させてほしい」と懇願されることもよくあるそうです。

難しい年頃になり口数もたんだんと減っているなかで、「はるにれ」をとおして娘さんたちが頑張ってくれたり、会話が弾んだりできるのがありがたいとおっしゃっていただきました。

ほんとうにありがたく、うれしいお話でした。

「はるにれ」をとおして、この地域にぬくもりが広がっていく……こんな素晴らしいことはありません。

「はるにれ」がこの地に誕生してもうすぐ5周年。これからも地域にぬくもりとあたたかさを届けられる、そんなお店でありたいと思います。

執筆担当 坂口


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
