スポンサーサイト


冷凍汁なし担担麺

冷凍汁なし担担麺をつくりました

麺処はるにれの汁なし担担麺が、お店そのままの味で冷凍され、おうちで気軽に食べることができるようになりました(3個入り2,000円)。仕事がお休みの日に、さっそく自宅でつくってみました。

調理はいたって簡単です。麺は袋からあけてたっぷりのお湯でゆでます。具材はビニール袋のまま、こちらもお湯で温めます。あとは混ぜるだけ。(※実際に調理するときは、説明書をよくお読みくださいね)

そして、完成したのがコチラ。

20121116.jpg

盛り付けがちょっとヘタクソで、見た目がスパゲティのようになってしまいました……。

実際に作ってみて分かったことは、お店の汁なし担担麺よりも、量が断然多いということ!!これは腹ペコくんにとって、かなりお得です。けっこう辛めですが、卵黄と混ぜればマイルドになります。

冷凍汁なし担担麺があれば、自宅でくつろぎながら、手軽にはるにれの味が楽しめます。これは、うれしい発見です。冷凍庫にいつも常備しておきたい一品です。

執筆担当 中塚

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
