スポンサーサイト


4周年記念チラシ配布

『麺処はるにれ』開店4周年記念として、お得なクーポン付のチラシが完成しました。
現在、このチラシを戸越公園駅前でお配りしています。
週に2、3回チラシを配っていますと、本当にたくさんの方から声をかけていただきます。

20120308_02.jpg  20120308.jpg

「はるにれさんはたまに行くのよ。」
「はるにれさんは美味しいわね。」
「もう4周年になるの!早いわね。」
「あっ、はるにれだ。はるにれはよく行きます!」
「本当に雰囲気の良いお店ですよね。もう4周年なんですね。」
こんな声をいただくと、『はるにれ』が、地域のみなさんから愛されていることをしみじみと実感します。うれしくも身が引き締まる思いがします。
こんな声もいただきました。
「最近できたんだ?!えっっ4周年!!全然知らなかったなぁ。」
「場所はどこですか?」
こういう声をいただくと、まだまだ認知は低いことを痛感します。
もっともっと頑張らなければ。まだまだこれから。そう思います。
「行ってきたよ。美味しかったからまた来るね。」
「チラシをもらわなかったらなかったら、こんないい店を知らないままだったよ。ありがとう。」
お店帰りに再び声をかけていただくこともあります。チラシをお配りして良かったなと思える、ほんとうにありがたい言葉です。
こんな言葉もいただきました。
「チラシ配り、ご苦労さま。がんばってくださいね。」
「ご苦労さま。今度行くからね。」
「あんた、がんばんなさいよ。」
寒い日にこのようなあたたかい言葉をいただくと、本当にうれしく、じいんと胸に染みます。
「よかったらどうぞ。」
駅前の「ベーカリーししまる」さんからは、パンの差し入れまでいただきました。本当に感謝感謝です。
こんな言葉をたくさんかけていただける、あたたかい人と街。本当に素敵な街だなぁと、とてもうれしく思いました。

地域のみなさんから愛され、支えられ、『麺処はるにれ』は4周年を迎えられたのだと、あらためて強く実感しました。

20120308_01.jpg

執筆担当 坂口

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
