

チャーハン練習中

はるにれの営業に入って4ヶ月。

オペレーションのスピードについていけず、
焦ってばかり……。

もともと手先が不器用なので、
きれいに材料が切れなかったり……。

失敗の連続で、なかなかうまくいきません。

そして、このチャーハンもまだまだです。

20120302.jpg

この写真は最近撮ったものなので、
最初に比べたら大分マシになったんですが、
ご飯や卵が焦げていたり、調味料がうまく混ざってなくて、
味にムラがあったり……。

みなさんにお出しできるようになるまで、
とにかく練習あるのみです。

もちろんチャーハンだけではなくて、
他の仕事も、丁寧に、正確に、確実に、迅速に
できるように、日々精進しないといけるよう、
努力を重ねるしかないですね。

執筆担当 山口


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
