

うまい!わんたんめん!

 「はるにれ」のしおラーメンには、ワンタンが絶対あう!と、心密かに思っていました。そんな願いが通じたのか、期間限定で「わんたんめん」が登場しました!!

一口食べて驚いたのが、ワンタンからエビの旨味がぎゅーっと感じられたことです。こんなに小さなワンタンなのにどうして?と思い、スタッフに聞いてみました。
すると、むきエビをすりつぶしてワンタンの餡に混ぜ込んでいると、なんともサラッと教えてくれました。

美味しいものを作るために、どんな手間も惜しまない、そんな「はるにれらしさ」がつまった「わんたんめん」でした。本当にごちそうさまでした!! また次の新メニューを楽しみにしています(^^)

20131109.jpg
執筆担当 中塚 
プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
