

今日のまかない

本日は・・・フレンチトーストです。
大好き!

20130726.jpg 

今回のは甘さ控えめです。
なので、はちみつをかけていただきました。

はちみつうまい。
もちろん、フレンチトーストうまい。

いつも思いますが、バターって最強ですよね。
あの匂いとかうまさとか。
そのまま食べるのはいただけませんが、
料理に入っているとなんであんなに料理がおいしくなるのでしょうか。

でも、毎日とか食べるとやばそうですよね。健康面とか・・・。
毎日は・・・と思う私は日本人なのかな。
なにより日本食大好きです。
執筆担当 小関
プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
