

今日のまかない

今日は「汁なし担担麺」!
まかないでお店のものを食べることもよくあります。

作っていると食べたくなるんですよね、無性に。

「あ、今日は絶対汁なしだ」

と思いメガ盛りです。
作ってもらいました。

20130712.jpg 

・・・と言っても一人で食べれるわけもなく、3人で分けました。
まぁ、私がほとんど食べましたが。

しおラーメンも無性に食べたくなる時があるんですよね。
作っているとすごく匂いに誘われます。
食べられない時もありますが、今日は念願の汁なし担担麺食べれて嬉しい!

そういえば、私辛いもの食べれるようになったようです。
昔は汁なし担担麺辛すぎて食べれなかったのですが・・・進歩しました。
執筆担当 小関 
プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
