

クリスマスデコ

はるにれはイベントが近づくと
店内の飾りつけが変わります。

ハロウィンのときにはハロウィンの、
クリスマスが近づいてきた今はクリスマスの
飾りつけになっています。

その中で目についたのが天井に飾ってあった、
こちら。

20121221.jpg

最初はキラキラしたボールだと思っていたのですが、
実はこれプチミラーボールだったのです。

営業終了後の片づけが終わった後に、
ふと天井を見上げたときに気づきました。

普段なかなか天井をじっくり見るということはないと思いますが、
ご来店の際には、ぜひぜひ天井も注目してください。

執筆担当 山口

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
