

今日のまかない

ワンプレート!
だと、なんだかワクワクしますね。
お子様プレートみたいで。
残念ながらこれにはお菓子もおもちゃもついていませんが。

20110922.jpg

ちょっと写真がぼやけてしまって見にくいかもしれませんが・・・。
豚キムチともずく酢、二口餃子、ご飯です。
豚キムチは小原さんの特製です。
これ、本当においしい!!
ご飯がススムくんです。

豚バラ肉でなく、ロースを使っているので食べやすかったです。
私はお肉の脂身が苦手で、お肉は赤身派。
もしくはパサパサ派です。
そして、からだにいいもずく酢。
想像していた5倍ぐらいすっぱかったです。
あごの付け根がヒリヒリしました。
そして、お店のメニューでもある二口餃子。
餃子は二口と一口餃子がありまして、
二口餃子は中のアンが野菜中心なのです。
一口餃子はお肉が中心です。
私はどちらも好きですが、大きさ的に「餃子、食べてるー」って思えるので二口派ですかね。
みなさんも是非、両方食べ比べてみてください。
今日もおいしくいただきました。

執筆担当 小関

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
