

クリスマスプレゼント?

突然ですが、

これはなんーだと思いますか?

20101223_01.jpg

みなさん絶対に知っているあのキャラクターですよ。

よーく考えてみてください。

目の当たりをよーく見て。

ほら、あれですよ。

かなり有名な、世界のキャラクター。

それではもう一つヒントを

20101223_02.jpg

※同じキャラクターですよ。

お!わかりましたか?

これは耳が特徴ですね。

これでわかった方は多いんじゃないですか?

ん?それでもわからない方にじゃーん。

20101223_03.jpg

これでだいたいイメージわきましたね。

答えがなんのキャラクターかはもうおわかりですね?

そうそう、それです。

これです。

20101223_04.jpg

当たりましたか?

この3枚の絵はエルムの代表とはるにれスタッフに

お題を出して、何も見ずに描いてもらいました。

みなさんへのクリスマスプレゼントです。

なんて。

よいクリスマスをお過ごしください。

クリスマスしっかり営業してますので、是非。

 

ちなみに私が描いたのはこちら

20101223_05.jpg

執筆担当 小関

プロフィール

menharunire

Author:menharunire
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
